SSブログ

ゴルフ大好きのお父さんには世界でたった一つのマイグローブギフト☆ [スポーツ]

ゴルフ大好きなお父さんには
「オーダーメイド ゴルフグローブお仕立てセット」!!

父の日に届く「ゴルフグローブお仕立てセット」に入っている「お手形採寸キット」で
お父さんの手形をとってポストに投函。
採寸キットの手形を元に熟練の手袋職人さんが丁寧にハンドメイドで仕上げてくれるというものなんです。

かなりアイデアギフトですね。グローブが届くまでワクワクしてしまいます。

もちろんオーダーメイドですから、手にジャストフィット。
しかも名前を刺繍してもらえるので世界にひとつのマイグローブが出来てしまうんです。

ゴルフ好きのお父さんが喜ぶこと間違いなしのプレゼントですね。


楽天ショップ「アイデア.com」に移動します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。